FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうふ



今日からマックポテト全サイズ150円ーーー☆(・∀・)



つーーことで帰りにLサイズ買って帰ったの
んで喰いながら歩いて家ついてパソコン付けてちょっと遊んでたらいつの間にか間食してた


嘘だろーーー!!!マジLサイズ余裕で間食とかこえーーー!!!!!!!!(=Д=;)
その後夕飯くったかんなwwwwwあーーーカロリーこえーーーーwwwwwww










そいやニコ動開いたらおススメ動画んとこにむかーーし見た動画がおススメされてて嬉しくてクリックしたんだよね



これ

骨盤PのStargazeR
手描きPVつけた方。






オレ、このPV当時はじめて見たときすげーー!って思ったんだよね

よく見たら絵描いたのぱげらったさんだった!!!!



ぱげらったさん、pixivでお気に入りにいれてんの
特にサドみちゃんがすきでww


んで当時PV見たときは絵師さんが誰とか全然見てなかった←←
だからもちろんpixivに居るとか知らないし、わざわざ検索もしてないし、そもそも誰が描いたかさえ知らなかった


な の に !!!


たまたま本当に偶然!!!いいなーーすきだなーーと思ってお気に入りしてた人が、昔すごいなーーいいなーーって思った人だた!!!ちょっと感動した!!!!!www





あともういっこ偶然



今日DIVAの難易度EXのStargazeRでけた!wwwww

ぐうぜん!!(・∀・)



ついでにPVの曲がStargazeRだって知ったのも今日がはじめて!!!←←←
どんなけオレ忘れっぽいんだよwwwwww当時はマイリス機能って使ってなかったからそれっきり聞くこともなく記憶の彼方に置き忘れたらしい






ちょうど原曲聞こうと思ってニコ動開いてPV見つけたから今日は嬉しい偶然がいっぱいだったお☆



スポンサーサイト
プロフィール

果糖イチゴ

Author:果糖イチゴ
お絵かきしたりコスプレしたり衣装作ったり撮影したりレンきゅんprprするブラコン!!(・∀・)
ピクシブ・ツイッターにもいるからよかったらフォローしてね☆

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
2696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
718位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。